宴会・会議室メニュー

法事・法要のご案内

法事・法要のご案内
法事・法要のご案内
法事・法要のご案内
法事・法要のご案内
法事・法要のご案内
法事・法要のご案内

在りし日を偲び、さまざまの楽しい思い出を残してくれた故人へ感謝を伝える法事。
真心を込めてお手伝いさせていただきます。
偲ぶ会やお別れ会の会場としてもご利用いただけます。

【ご法要セット】
・62,000円 <6名様~30名様>
 ※30名様以上の場合はご相談させていいただきます。


◆料金に含まれるもの◆
・会場費(1時間)・仏具一式・設営費・各宗派別本尊軸
・遺影前装花・遺影立て・ローソク・お寺様控え室
・焼香(ホテル指定)・線香(ホテル指定)

※ホテル指定の焼香・線香以外はご使用いただけません。

◆オプション◆
・お供え果物(一対) 11,000円~
・卓上花 3,300円~
・返礼品 ※各種ご用意しております。ご相談ください。

【ご法要会食プラン】
<和洋折衷コース>
【エコノミープラン】    8,000円
【スタンダードプラン】 10,000円 
【プレミアムプラン】    12,000円

※陰膳は3,300円でご用意しております。
※お子様用のランチプレートやコースもご用意しております。

※写真はイメージです。
※表示料金には消費税が含まれております。サービス料はいただいておりません。
※プランのご予約はご利用日の7日前までにお願いいたします。
※宴会場のご利用時間は、9:00~21:00までです。
※時間外のご利用は別途料金にて承ります。
※会場の準備は開始時間の60分前からご利用いただけます。但し、他のご開催状況により確約できない場合がございます。
※ご出席数とプランのご注文数は基本同数でお願いいたします。

Reservation & 

contact
予約・お問い合わせ

TEL:06-6491-0603 料飲予約直通番号(受付時間 10:00~19:00)

メールでお問い合わせ

  • ※宴会場のご利用時間は、原則として9:00~21:00とさせて頂きます。
  • ※時間外のご利用につきましては、係にお尋ねください。
  • ※料金は消費税を含んでおります。サービス料はいただいておりません。消費税の改正により、金額は変更になる場合がございます。
  • ※内容及び料金は、変更になることもございますので、ご予約の際にご確認くださいませ。