お知らせホテルヴィスキオ尼崎からのお知らせページです。

2021.12.15

お知らせ

宴会・会議室

“あんしん”同窓会プラン 2021年12月15日(水)から予約受付開始

宴会場のテーブルレイアウト例
宴会場のテーブルレイアウト例
ニューノーマルスタイル料理例
ニューノーマルスタイル料理例
■販売期間 2021年12月15日(水)~2022年3月31日(木)※適用除外日あり
■お食事形式 ニューノーマルコース(大皿料理を個々盛りでご提供)、またはコース料理(洋食、和食、和洋折衷)、またはお弁当 ※形式はホテルにより異なります。
■参加人数 4名様より
■参加条件 参加者全員が新型コロナワクチン2回接種から14日以上経過していること、またはPCR検査3日以内の陰性証明もしくは抗原定性検査1日以内の陰性証明
※主催者様、幹事様にて、参加者全員のご本人確認と参加条件確認をお願いいたします。
※本参加条件は、今後、国の「ワクチン・検査パッケージ」の運用ガイドラインに準じて変更させていただく場合がございます。
■販売価格:お一人さま7,700円から(3時間/フリードリンク2.5時間付)
■特典内容:乾杯用スパークリングワインプレゼント/プロジェクター、スクリーン無料貸出/集合写真(撮影&プリントサービス人数分)無料プレゼント
※メニュー内容は、食材の仕入れ状況などにより変更になる場合がございます。
※宴会場のご利用時間は、原則として9:00~21:00までの間3時間とさせていただきます。
※時間外のご利用につきましては、割増料金が別途必要です。
 会場の準備に関しましては、ご宴席開始時間の60分前からでお願いいたします。
 但し、他のご宴会の開催状況により60分の確約ができない場合がございます。
 ご予約は、ご予定日の7日前までにお願いいたします。
料飲予約係
TEL:06-6491-0603(受付時間 10:00~19:00)
 01 
 体温測定と健康状態の確認
 ■咳などの風邪症状、体温37.5度以上の発熱がある場合には、ご来館をご遠慮ください。
 02 
 いつでもマスク!(マスク着用ガイドライン)の導入
 ■ご来館の際には、必ずマスクをご着用ください。
 (マスクをご着用されていない場合、ホテルをご利用いただけません。)
 03 
 手洗い・手指消毒のお願い
 ■ホテル館内各所には、アルコール消毒液を設置しております。
 手指の消毒にご協力をお願いしております。
 また、石鹸を利用した30秒以上の手洗いをお勧めしております。
 04 
 清掃と消毒の強化
 パブリックエリア
 ■不特定多数の人による接触機会の高い場所は、定期的に清掃と消毒を実施しております。
 05 
  換気
 ■館内各所において、定期的な空気の入れ替えを行っております。
 06 
 食の衛生
 ■従来通り、食品衛生管理に基づき管理を徹底しております。
 また、食器・カトラリー類は高温洗浄を行い、さらに厨房の清掃を強化しております。
 07 
 フィジカル・ディスタンス
 ■お客様と従業員の対面接触を軽減するよう飛沫感染防止シールドを設置しております。
 また、整列時には、お客様同士の間隔をあける取り組みを行っております。
 08 
 朝食レストランの“3密見える化”サービスの導入
 ■ご来店の前に、朝食レストランの利用状況を専用Webサイトより
 ご確認いただけるサービスを導入いたしました。
 09 
 “ニューノーマル・レストランスタイル”の導入
 ■レトランでは、「Clean & Safety」を遵守し、特に、衛生管理と3密回避、 エチケットリーダーの配置、
 お客様にはマスク着用、手指の消毒を徹底いただくことで、
 安心してお食事をお楽しみいただけるよう様々な対策を行い営業しております。
 10 
 “ニューノーマル・パーティースタイル”の導入
 ■「Clean & Safety」を遵守し、特に、マスク会食、手指の消毒、3密回避と、エチケットリーダーの配置により、
 お客様には安全に、ご宴席をお楽しみいただける“ニューノーマル・パーティースタイル”をご提案しております。
 11 
 エチケットリーダーの配置
 ■レストランやご宴席時には、マスクのご着用をお守りいただくために、
  「エチケットリーダー」を配置させていただいております。
 万一、マスクをご着用されていない場合、お声を掛けさせていただきます。
 12 
 キャッシュレス決済の推奨
 ■フロントやレストランにおけるお会計では、キャッシュレス決済を推奨しております。
 また、金銭はお手渡しせず、キャッシュトレイに置かせていただいております。
 13 
 従業員の取り組み
 ■全ての従業員は、マスクを着用し、出勤前には体温測定と体調確認の実施に加え
 定期的な手指消毒を実施しております。。
 また、従業員の家族についても体調確認を行っております。

ニュースリリースはこちら