お知らせホテルヴィスキオ尼崎からのお知らせページです。

2021.09.12

お知らせ

宴会・会議室

兵庫県の緊急事態宣言措置に伴う宴会場の対応につきまして(9月12日更新)

お客様各位

 平素は、ホテルヴィスキオ尼崎 by GRANVIAをご利用いただき誠にありがとうございます。

兵庫県の緊急事態宣言措置の期間延長に伴い、 2021年9月13日(月)~当面の間、宴会場のご利用は9:00~20:00までとさせていただいております。また、アルコール類のご提供を休止しております。
すでにご予約をいただいているお客様には、随時係員からご連絡させていただきます。

宴会場のご利用に関しましては、お問い合わせください。
料飲課 TEL:06-6491-0603
(料飲予約係 受付時間 10:00~19:00)


【新型コロナウイルス感染防止における対策等】

・手指消毒液を設置しております。
・飛沫感染防止のアクリルボードを設置しております。
また、三密回避のため、お客様同士の席の間隔をあける取り組みを行っております。
・「CO2センサー(二酸化炭素濃度測定器)」を設置し、換気の見える化を行っております。
   また、出入り口を開放し、定期的に施設の換気を実施しております。
・飛沫感染予防対策としてマスク会食をお願いしております。
会話の際は必ずマスクをご着用ください。
マスクご着用をお守りいただくために「エチケットリーダー」の配置させていた
だいております。
万一、マスクをご着用されていない場合、お声を掛けさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いするとともに、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の状況により変更する場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。
 
2021年9月12日
ホテルヴィスキオ尼崎 by GRANVIA
総支配人


 
JR西日本ホテルズでは、お客様と従業員の安全を第一に、新たな衛生基準「Clean & Safety」を策定し、遵守しております。

「Clean & Safety」についてはこちらから>>