お知らせホテルヴィスキオ尼崎からのお知らせページです。

2021.02.10

お知らせ

宿泊

レストラン

カフェ&レストラン ウエストリバー 安全・衛生対策についてのご案内

カフェ&レストラン ウエストリバー 安全・衛生対策についてのご案内

JR西日本ホテルズでは、このたび、お客様と従業員の安全を第一に鑑み、新たな衛生基準「Clean & Safety」を策定いたしました。
カフェ&レストラン ウエストリバーでは、快適にお食事をお楽しみいただけるようJR西日本ホテルズ「Clean & Safety」に則り、安全・衛生対策を行っております。
 

入店の際に検温の実施をお願いいたしております。

体温が37.5度以上のお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮いただいております。

店舗入口には、アルコール消毒液を設置しております。入店の際に手指の消毒をお願いいたしております。

ソーシャルディスタンスを考慮し、お客様同士の座席間隔を確保する取り組みを行っております。


席の間には飛沫感染防止のアクリルボードを設置しておりますので、安心してお食事をお楽しみいただけます。

テーブルは、アルコール消毒液で拭き上げをしております(使い捨てペーパータオル使用)

使い捨てのマスクケースを配布しておりますので、お食事中のマスクの一時保管にぜひご利用ください。

また、当ホテルでは、飛沫感染予防対策として「静かなマスク会食」をお願いしております。
会話の際には、マスクのご着用をお願いしております。

レジカウンターは、飛沫感染防止のアクリルボードを設置しております。

ご精算時はキャッシュレス決済を推奨しております。
また、金銭はお手渡しせず、キャッシュトレイに置かせていただいております。

兵庫の新たな生活様式「ひょうごスタイル」を取り入れ、新型コロナウイルス感染症予防対策に取り組んでおります。
その他、JR西日本ホテルズ「Clean&Safety」に則り、従業員の取り組みとして全ての従業員(テナントやホテル納入業者含む)は、マスクを着用し、出勤前には体温測定と体調確認を実施しております。
また、従業員の家族についても体調確認を行っております。

手洗い・手指の消毒を定期的に行い、従業員エリア各所には、アルコール消毒液を設置しております。
接触機会の高い場所につきましては、定期的に清掃と消毒を強化し、安全で衛生的な環境づくりに努めております。
■本リリースに関するお問い合わせ先
ホテルヴィスキオ尼崎 営業統轄部 営業企画 竹田 理紗子/ 山川 昭和
TEL:06-6491-8511/FAX:06-6491-8575
E-mail :r-takeda@hotelvischio-amagasaki.jp
​s-yamakawa@hotelvischio-amagasaki.jp
 
 
■一般の方のご予約・お問い合わせ先 ホテルヴィスキオ尼崎 料飲課
TEL:06-6491-0603(料飲予約係 受付時間 10:00~19:00))
https://www.hotelvischio-amagasaki.jp/